沖縄在住10ヶ月目from沖縄事務局

春日市少年の船

2007年01月22日 20:42

久々に、ここのブログを立ち上げたしんたろう(21.23.24回団長)が語ります。
4月1日福岡から沖縄に「引越し」(僕は、移住ではありません。引越しなんです。ちょっとこだわり。。)してきて早10ヶ月。*なぜ沖縄に引っ越したのかは、後日語らせていただきます。
→つづく
キーワードは「ちゅらさんの島・小浜島」「平田さん」「少年の船の仲間」「交流」です。

写真:石垣の空2006.6

昨年8月には25回の船を沖縄で出迎えるってなんか変な感じでした。

そして11月には、私用で急遽帰省したときに
時間があったので船の団員スタッフ出演の「文化祭」を鑑賞。

翌2週間後には、再度25周年キックオフミィーティングの為福岡春日へ。

早いもので10ヶ月。

来月2月には、25周年記念式典ですね。

僕も沖縄と春日の架け橋の1人として沖縄で頑張っています。

25周年記念式典まで残り25日。

2/17.18、どうぞ皆様たくさんの思いの詰まった「春日市少年の船25周年記念式典」へ
ご参加ください。スタッフ一同お待ちしています。

「沖縄文化体験ワークショップ」参加者募集・・・1/24(水)締め切り
関連記事